fc2ブログ

新年明けましておめでとうございます

当店も開業1周年を迎えることができました。ひとえに皆様の御蔭でございます。この場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。
私は月並みですが心機一転前のみをみて前進を続けようと決心致しました。
英霊の皆様は忘れえぬ想いをどのように断ち切り戦地へ向かったのでしょうか。平和な環境で過去に囚われている贅沢な私には想像すらできません。せめてこの恥ずかしい現状を改善しようと決意した次第でございます。
英霊の皆様に思いを馳せることで私は人生の指針を得ることができます。今日も感謝に絶えません。

img011.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

someyagunsoh

Author:someyagunsoh
代表取締役 染屋雅俊

1965年4月27日生
千葉県佐倉市出身

略歴
陸上自衛隊
慶應義塾大学 文学部
進学塾・予備校教師
私学私塾経営コンサルタント
(東証一部・管理職)
[7Habits]公認講師

大叔父は海軍上等兵曹染屋雄三
横須賀第二陸戦隊所属。
海軍第五根拠地隊司令部付。
昭和19年7月サイパン島にて玉砕。

青春を護国に捧げ独身のまま戦死した子孫のいない大叔父の孫として生きる。

検索フォーム

QRコード

QR