FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経営理念

この国ではかつて民族の存亡を懸けた大戦争があり多くの方が大変な御苦労をされた。にも拘らず作為的な歴史認識や価値観に歪みを与えられたために現在多くの日本人は民族の誇りを持つことが出来ずにいる。
当店の経営目的は、敗戦により封印された明治維新後から大東亜戦争までの歴史を正しく考察するための資料を、収集、保護、分類し、安価に万人へ提供することで多くの人に日本人の心を取り戻して頂き、誇り高き日本国の発展に貢献する事である。
また反戦という免罪符を盾に戦争の悲惨さや政治的誤りばかりを誇張した展示や娯楽作品には、日本の未来の為に命を懸けた若き英霊までも悪の象徴のように扱い、現在の平和の礎である先人への感謝が微塵も感じられないものがある。当店はこのような組織的な問題に対しても営業活動を通じて物証から知性ある抗議をするものである。
この理念は随時見直し修正更新を行い常にこの限りではない。

店主大叔父である海軍上等兵曹染屋雄三命の墓。この中には遺骨や遺品は無く紙一枚あるのみと云われている。
しかしこのように手入れをされた墓を持たない英霊が数多くいることを忘れてはならない。
偶然に御叔父の生まれ変わりと言われている当家の次女が写りこんでいる。私が幼少の頃はこの墓は高い生け垣に囲まれて立ち入りが禁じられていたので、考えられない光景に神的力を感じる。

P1080505.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

someyagunsoh

Author:someyagunsoh
代表取締役社長 染屋雅俊

1965年4月27日生
千葉県佐倉市出身

陸上自衛隊 レンジャー課程修了
慶應義塾大学文学部中退
元進学塾・予備校数学教師
教育事業コンサルタント

大叔父は海軍上等兵曹染屋雄三
横須賀第二陸戦隊所属。海軍第五根拠地隊司令部付。
昭和19年7月サイパン島にて玉砕。

青春を護国に捧げ独身のまま戦死した子孫のいない大叔父の孫として生きる。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。