

糞ゲーム

あまりにも腹立たしい。

巷で流行っているゲームがある。
広島・長崎・沖縄などの平和記念公園などが「バトル」をする場所に指定されているらしい。
爆心地に「ピカ何とか」って奴がいるらしい。

関係各所が削除要請をしても回答が得られていないらしい。(8月2日現在)
アメリカの会社が場所を設定しているらしい。

糞としか言いようがない。


国会議事堂や原発などでも何だか得られるらしい。

ネットに繋がったカメラで重要な場所の映像データを国外へ送信している事になっているのではないか。
立ち入り禁止区域に珍しい奴がいるらしい。

某機関が詳細な構造を知りたい場所に餌やご褒美を置いておけば
浮かれたバカな奴らが膨大なデータを垂れ流す。

誰かが凄い得をするんだろうね。
危ない奴らにデータを盗まれないでね。

アメリカのホワイトハウスや軍事機密エリアにも何だかいるらしい。
ということはこのデータは元より売国奴による第三国への販売目的なのかな。


とりあえずアメリカ様はISのアジトにレアもん置いておけば。

コメント

非公開コメント

プロフィール

someyagunsoh

Author:someyagunsoh
代表取締役社長 染屋雅俊

1965年4月27日生
千葉県佐倉市出身

陸上自衛隊 レンジャー課程修了
慶應義塾大学文学部中退
元進学塾・予備校数学教師
教育事業コンサルタント

大叔父は海軍上等兵曹染屋雄三
横須賀第二陸戦隊所属。海軍第五根拠地隊司令部付。
昭和19年7月サイパン島にて玉砕。

青春を護国に捧げ独身のまま戦死した子孫のいない大叔父の孫として生きる。

検索フォーム

QRコード

QR
